ガジェットのMM日記!
ミックスマスターの白銀の扉で活動中のガジェットです!ヨロシク!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: 未分類
幸運の持ち主
どうもガジェットでぇすヨロシクゥ(・ω・^)
さてプレチケが残り17時間になってしまいました。
最初の1日目は報告したので二日目からのドロップを書きます。
MixMaster_702.jpgMixMaster_703.jpgMixMaster_714.jpg

(結果)
豆×4 (1匹タシャにしたため3匹)
ドラーグ
クラッシャー(スラにしたため消滅)
これは今までで一番いい成績です。



実はタイトルは俺のことではありません。
なんとフレの絢菜さんがバグラン5分ドロップしたそうなのですw
最初聞いたときは冗談だと思ったらこれが本当w幸運の持ち主ですね~
なんともバグラン
バグラン
ステを見せてもらいました,野生バグラン!
次は彼のlv上げの速さで覚醒ステを見せてもらう予定です。
俺も落としたいですね~羨ましい。おめでとう絢菜さん!(許可はとってます)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 419ズチュズチュってww
287万。太郎 | URL | 2008/08/19(火) 19:06 [EDIT]
80ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

黒雛 | URL | 2008/11/27(木) 21:38 [EDIT]
はじめまして

運がいい人っていうのはほんとにいるもんなんですね~
日ごろのおこないいかなぁ・・・

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/10/27(土) 12:17
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © ガジェットのMM日記!. all rights reserved.
