ガジェットのMM日記!
ミックスマスターの白銀の扉で活動中のガジェットです!ヨロシク!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 未分類
神龍 ミックスタクティクス
プレチケで溜めた石でミックスタクティクス 神龍にギルドの皆さんといってまいりましたw
MixMaster_683.jpg
許可とってないので編集してますが下手ですwすみませんw
これじゃあ意味なし?w(ぁ

ここからSSなし、焦っていたので(ぇw
とりあえず神龍のところまでは順調でした。
ですがあまりにも神龍が強いのでみんなのメイトがやられてました。
俺もスラ、マッド、豆で神龍と戦っている人をお助けしましたが・・やはりダメージが半端ない。
まもなく終了状態だったので皆のメイトで倒そうということになり、俺もスラとクロウと豆で戦いました
スラとクロウが倒れましたがなんとかクリア!
MixMaster_12.jpg
皆さんゴミだったようですね・・・俺もゴミでした。

この後・・・ガメタン、ミトラ、とげきのこ等が捨てられてましたとさ。終わり
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ガジェットのMM日記!. all rights reserved.
