ガジェットのMM日記!
ミックスマスターの白銀の扉で活動中のガジェットです!ヨロシク!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: 未分類
ベニコロシアムorz
今回は皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことをこの場で謝罪します。
「ベニコロシアムでそれぞれベニリンゴを10個取って皆で鎧を貰おう(^^)」
という計画を壊してしまいましたorz
私は、その計画を知らなくて19個もベニリンゴを集めて渡してしまいましたorz
今回の私の行為で迷惑をかけた皆様、本当にすみませんでした。
どうかお許しを~。。
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: 未分類
幸運の持ち主
どうもガジェットでぇすヨロシクゥ(・ω・^)
さてプレチケが残り17時間になってしまいました。
最初の1日目は報告したので二日目からのドロップを書きます。
MixMaster_702.jpgMixMaster_703.jpgMixMaster_714.jpg

(結果)
豆×4 (1匹タシャにしたため3匹)
ドラーグ
クラッシャー(スラにしたため消滅)
これは今までで一番いい成績です。



実はタイトルは俺のことではありません。
なんとフレの絢菜さんがバグラン5分ドロップしたそうなのですw
最初聞いたときは冗談だと思ったらこれが本当w幸運の持ち主ですね~
なんともバグラン
バグラン
ステを見せてもらいました,野生バグラン!
次は彼のlv上げの速さで覚醒ステを見せてもらう予定です。
俺も落としたいですね~羨ましい。おめでとう絢菜さん!(許可はとってます)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: 未分類
プレチケ一日目
どうもガジェットでぇすヨロシクゥ(・ω・^)
今回はプレチケ、IUP1h、CUP1hを買ってプレミアムゾーンにいきましたw
まず1日目の結果です。
(IUP)
MixMaster_692.jpgMixMaster_693.jpg)
(CUP)
MixMaster_694.jpgMixMaster_695.jpgMixMaster_696.jpg
こんなに落ちたのは初めてです。うれしいですね~w
その後マッドとクラッシャー,02とスキャンでスラッシャー、真天下のmix代行を頼み・・・
スラッシャーステータス

真天下ステータス
出来ましたw感謝です・・・
これで真スキャン作れますね・・・
とりあえず速にしてlv上げて混ぜ混ぜしたいと思います(^.ω.^)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 未分類
神龍 ミックスタクティクス
プレチケで溜めた石でミックスタクティクス 神龍にギルドの皆さんといってまいりましたw
MixMaster_683.jpg
許可とってないので編集してますが下手ですwすみませんw
これじゃあ意味なし?w(ぁ

ここからSSなし、焦っていたので(ぇw
とりあえず神龍のところまでは順調でした。
ですがあまりにも神龍が強いのでみんなのメイトがやられてました。
俺もスラ、マッド、豆で神龍と戦っている人をお助けしましたが・・やはりダメージが半端ない。
まもなく終了状態だったので皆のメイトで倒そうということになり、俺もスラとクロウと豆で戦いました
スラとクロウが倒れましたがなんとかクリア!
MixMaster_12.jpg
皆さんゴミだったようですね・・・俺もゴミでした。

この後・・・ガメタン、ミトラ、とげきのこ等が捨てられてましたとさ。終わり
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 未分類
ほほほ~
どうもガジェットでぇすヨロシクゥ(・ω・^)
今回は前の緊急メンテの補填アイテム名、プレミアムチケット(5時間)でプレミアムマップにいきました
結果は、、
コア
MixMaster_671.jpg
ラーギョ大量、バトラ大量、ラクタ一匹です・゚・(つД`)・゚・。
アイテム
SUP大量、石の通行証50個、アダマン
SUPはゴッドブーツとマジカルネックレスにエンチャントして無事に~84成功しましたw
更にギルド、Elysionに加入しましたwヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
皆さん宜しくお願しますw・
ちなみにプレチの報酬は・・・
MixMaster_676.jpg
ぷりぷり~ん(何
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ガジェットのMM日記!. all rights reserved.
